Breakfast&Brunch(ブレックファースト&ブランチ) Dinner(ディナー) Sweets&Drink(スウィーツ&ドリンク)

(オレンジデコレシピ)Oven baked sweetpotato/オーブンで焼き芋

投稿日:

#sweetpotato #baked #yummy オーブンで焼いたサツマイモ💕😊

@orangedecoが投稿した動画 -

Very simply baked sweet potatoes.It is about 30 minutes!oven temperature 170 degrees.soooo yummy!!

オーブンで焼くお芋はホクホクとして美味しい!蒸したお芋も美味しいけどじっくりオーブンで焼くと甘みがでます!!
女性にはたまらないお芋ですね〜。みんなが大好きな焼き芋をご自宅でつくってみてくださいね。

作り方
170度のオーブンで焼く30分焼き上げます。火力が弱い場合は時間を延ばしてくださいね。(10分〜20分程度)
出来上がりの目安は、あま〜い蜜がお芋から出てきた頃です。
オーブンを止めてそのまま庫内で約15〜30分ほど蒸らしてあげるとさらに甘さがでてきます。じっくり焼くのがいいです。
美味しいタイミングを待っている時間もまた楽しいものですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Breakfast&Brunch(ブレックファースト&ブランチ), Dinner(ディナー), Sweets&Drink(スウィーツ&ドリンク)

Copyright© ORANGEDECO , 2017 AllRights Reserved.