Blog

2018/02/13 少しのDIYなら

投稿日:

すこしのDIYならやります、必要があるものに関しては重い腰あげて作業します。
一人ではできないので助手は必要です。平行にするのに少し手間がかかります。
電動ドライバーは大変便利な道具でこれがないと作業は始まりません。
棚が出来上がればペンキも塗ります。重ね塗り。パテも時々使用します。滑らかになるように粘土を埋めるような。。。
子供の頃遊んだことがそのままですね。
お勉強はあまり好きでななかったですが。。

高鬼という遊びでしょうか。子供の頃の遊びでしたが。
地面を歩くのはNGで、すこしでも高さのある部分を選びながら鬼ごっこをします。地面を歩けるのは3歩程度。

そんな鬼ごっこをしてましたので、1〜2mぐらいの塀なら登って走っておりました。
あ、何度が落ちました。いまではりっぱに高所恐怖症です。
色鬼なんてのもありました。色を限定して歩く鬼ごっこ。今思えば想像力豊かに遊んでいたんですね!

話はもどりまして、簡単な棚ですので気分転換に色を変えたりもできます。ベビーピンクなどパステル系にしたり、ベージュにしたり。今は茶色にもどりました。手作りという大人の遊びです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Blog

Copyright© ORANGEDECO , 2018 AllRights Reserved.