Blog

LCCで

投稿日:2019年8月3日 更新日:

先日、用事があり子供と二人で東京に行ってきました。LCC(ジェットスター)利用しました。

旅行サイトから予約、私は毎回インターネットではなく、直接電話にて予約を取るようにしています。

価格や時間帯、色々確認している中で、ジェットスターになりました。

インターネットからチケット発行ですので、漏れはないか確認の面倒さはあるのですが、これが常識になると思い慣れようという気持ちになりました。

成田から東京までの移動が気になったのですが、思いのほか快適でした。

成田空港から高速バスを利用。東京まで90分ほど。車内でゆっくり車窓を楽しみ、少しお昼寝もできのんびりと過ごしました。

あ、首都高速もなかなか乗ることもないので、良いですよね。

空港での看板には、富士山行きの高速バスもありました。成田空港から4000円!

LCC路線、楽しそうです!

帰りの飛行機は

機内に搭乗し出発を待っている頃には私はぐっすり寝てしまい。。(毎回寝てます)

目がさめると、これから離陸するとのアナウンスがありました。時間を見ると離陸時間から1時間遅れです。

こういうのもLCCならではですね。

時間の制限もない私たちですので機内空間を満喫です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Blog

Copyright© ORANGEDECO , 2019 AllRights Reserved.